Thursday, November 22, 2007

環境配慮製品データブック協力依頼



環境配慮製品データブック
「Eco-products Directory 2008」の発行について

株式会社テラオ様より、山本良一先生が「洞爺湖サミット」のときに作成するパンフレットに「高知エコデザイン協議会」の企業枠を用意しているので、そこに紹介できる企業を集めて欲しいとの連絡をうけたそうです。

詳細につきましては、高知エコデザイン協議会の企業会員のみなさん宛に、株式会社テラオ様に届きましたメールを転送させていただきましたので、ご協力をお願い申し上げます。


「Eco-products Directory 2008」は、日本及びアジア主要国の約1,000品目の環境に配慮した材料・部品・製品・サービスを掲載し、2008年3月に開催される第4回エコプロダクツ国際展で配布します。
また、アジアを中心とした世界主要国の行政機関および環境関連の団体等(別紙配布先リスト 参照)に贈呈するほか、国内外のハイレベル国際会議、環境関連の主たる展示会での配布を予定しております。


英語版データブック印刷物5, 000冊を配布する予定です。(サミット関係者を含みます)
別途、
(1)「和文版」データブック及びそのCD-ROMの制作と
(2)Webページの構築を予定しております。
ただし、データ掲載には、データ整備協力金が必要です。


なお、お申込みご希望の方は、エコ協事務局までご連絡をお願い致します。

また、「エコプロダクツ・ディレクトリー2008」のウェブサイトについては、下記URLをご参照ください。

www.sntt.or.jp/epdirectory2008/index1.html