Sunday, May 25, 2008

海癒情報 No111 より



エコツーリスト委員会の岡田委員長より
海癒情報がとどきました。
     ↓
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

すっかり初夏です。昨日はセミが鳴いていました。

ゲンジホタルももう終わりです。
GWは多くの方が来てくれました。
障害者の海癒体験、関西からサイクリングの方他
サーファーもかなり多かったです。

スローフード協会とのリンクを模索しています。
前知事の橋本さんも出席されていました。
高知の天敵農業技術すごいです。

このあたりは日本で一番早い米の収穫がありますが
田植えも4月にはほとんど終わっています。

ぴーちゃんライブ
エルスールライブ
やっぱり生音ってすごいです。ライブっていいです。

6月1日日曜日は小山卓治さんの熱きライブです。
http://kaiyu.in/live080601oyamatakuji.htm

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・「泊まる」ではなく「住む」
・「旅行者」ではなく「村民」
・「行くところ」ではなく「帰るところ」
そんな村創りをしております。

  〒78703
  土佐清水市大岐2777−12
  海癒 http://kaiyu.in/
  岡田充弘
  0880−82−8500
  海癒の自然とほぼ日記です
  http://a.kaiyu.in/