Friday, July 03, 2015

平成27年度 通常総会のご報告

平成27年度
高知エコデザイン協議会 通常総会のご報告

平成27年6月30日(火)、午前10時より、
協同組合 高知機械工業団地(マインテック高知)において、
通常総会を開催しました。
(会員数49名中、委任状を含め29名の参加で総会成立)

毎年、高知エコ議連との同日開催を調整してきましたが、
今年も日程が合わず、単独開催となりました。

高村禎二 会長
議題の審議
井倉俊一郎 食品研究会会長

上田道秋 副会長

議事は、第1号議案より第6号議案まで、すべてが承認されました。
なお、役員改選の第3号議案により、
新たに四国銀行の近藤将視さんが承認されました。

事務局は、現在の場所で活動しますが、会員の増強を図り、財政基盤を安定化させ、会員の皆様には会費以上のメリットが生まれるような事業を行ないます。
高知エコ議連との合同研修会、意見交換会、モニターツアー、見学会ほか。

また、会員企業のHP制作、リンクサイト更新などにもご協力します。
ご要望があれば、事務局までご連絡下さい。


後日、「2015年、通常総会資料」 (pdf)を、一般公開します。