Friday, July 29, 2016

海癒まつり 2016年10月29日(土)〜30日「愛」


海癒の岡田充弘さんからメールが届きました。
第5回「海癒まつり」のお知らせです。
色々な方が交流できる場所になれば幸いです。

宿泊参加ご希望の方は、直接、海癒の岡田さんまで
電話(0880-82-8500)かメールでお申し込み下さい。
厳しい定員人数ですので、お早めに!!

■■■■■■■■■■

海癒まつり 10月29日(土)〜30日「 愛 」

人と人との繋がりを目的とし、
日々の感謝を込めて開催する「海癒まつり」
おかげさまで、 今年で第5回目を迎えます。



回を重ねるごとに素晴らしい交流の場と成長し、
繋がる事の充実を感じます。




参加して頂いた皆様に、様々な作品発表や意見交換で、
交流を深めて頂き、 充実した時間を紡いで頂けたと感じています。



そして、今年のテーマは「 愛 」

ひとそれぞれ、
愛のとらえ方は違うし時とともに表現は変わっていきます。

人生を豊かに生きていくうえで一番大切なキー

2014年のテーマは「 勇気 」

哲学者のアドラーの「 嫌われ勇気 」が
今年僕にとってすばらしい本との出合いでしたが
分かっていても、なかなか変れない、
でも自分でしか変われない
内面のゆたかさとちょっとした勇気が人生を変えていきます。


思いのプレゼンテーション、思いのこもった作品、
自慢の食材、ライブ、ダンス、パフォーマンス等や、

各種ワークショップ。
ジャンルは一切問いません。

滞在期間に、思い思いに発表して頂けたらと思います。

表現したい思いがあれば、プロ、アマ、問いません。

発表する方々にエールを送って楽しむ方の
参加も大歓迎です!

基本が投げ銭ライブなので小銭を用意お願いします。



<海癒に滞在しながらの交流会「海癒まつり」1泊2日 参加概要>

 定員は、毎年 50名前後

●参加費 
  ・ 雑魚寝 素泊り4,000円 
  
・寝袋持参3,000円 
  
・改装部屋 6,000円 (一人使用+2,000円)

  ・延泊可能/ご希望をお知らせください

●食事  ・夕食2,800円 

●参加申し込み
   ・作品やパフォーマンスにて参加される方は、内容・時間をお知らせ下さい

海癒 岡田充弘 海癒 0880-82-8500 




どうぞよろしくお願いします。
IT委員会より